[vine-users:068770] Re: xineの インストール

  • From: Satoshi MACHINO <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068770] Re: xineの インストール
  • Date: Sun, 21 Nov 2004 21:11:28 +0900
まちの です。

On Sun, 21 Nov 2004 20:41:49 +0900
Soji Sakamoto <soji-s@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  一応、Vine3.0用にリビルドされた物だと思ったのですが、
>  これが違うのでしょうね。

といいますか...
名前から言えば、そこのパッケージはVine3.0でbuildしたモノなのでしょう。

ただし、VinePlusにあるflac(,flac-devel)が更新されているので
xineをbuildした時のflacとはたぶんバージョンが異なるんでしょう。

バイナリにこだわらずにSRPMからbuildして行けば良いのではないですか?
先のサイトにもSRPMはあるようです。
# ただし、あらかじめお断りしておきますが
# SRPMがbuild出来なかったり、出来たバイナリの使用で他に不具合が生じても
# VineLinuxおよびProject Vineは一切関知しません。

--
まちの
machino@xxxxxxxxxxxxx