[vine-users:068773] Re: xineの インストール

  • From: 福嶋 伸直 <nobunao@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068773] Re: xineの インストール
  • Date: Sun, 21 Nov 2004 23:06:07 +0900
神戸の福嶋です。

xineのインストールは、rpmのパッケージを使用しなくても
ソースから割りに簡単にインストールできると思います。

私はVine2.6の環境下でソースからxineをインストールしました。

vine3.0の場合、そのままでは開発環境が組み込まれていない
ので、開発環境のインストールを先に行う必要があります。

参考になるかどうかわかりませんが、私のやったことは

http://www.papa.homeunix.org/index.php?Xine

に掲載しています。

福嶋 伸直(Nobunao Fukushima)
nobunao@xxxxxxxxxxxxx