[vine-users:068827] Re: Xwindow プログラムのコンパイル

  • From: OGAWA Yuji <yu_larva_aisance@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068827] Re: Xwindow プログラムのコンパイル
  • Date: Thu, 25 Nov 2004 23:24:16 +0900
小川@大津です。

全くはずしているかも知れません。
そのときはご勘弁を、、、

IKEDA Katsumi <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> E: 問題を解決することができません。こわれたパッケージがあるようです。
> E: 問題を解決することができません。こわれたパッケージがあるようです。

このメッセージについてですが、
私も apt で言われたことがあります。
とりあえず、どのパッケージが破損しているのかは、
synaptic で調べられます。

# そのときは、vine2.6r4 から 3.0 にアップグレードインストールした
# 直後だったのですが、破損パッケージの多さに驚きました。
# 肝心なものから、と思い、gcc を入れ替えて、情報を更新したら、
# 破損パッケージは、ひとつもなくなっていました。

           おがわゆうじ

  yu_larva_aisance@xxxxxxxxxxxxx