[vine-users:068857] cyrus-sasl-md5 on Vine3.1

Vine3.1でpostfixのsmtp認証をさせようとすると
fatal: no SASL authentication mechanisms
といわれるので、
# apt-get install cyrus-sasl-md5
とすると
以下のパッケージは解決できない依存関係を持っています:
  cyrus-sasl-md5: 依存: cyrus-sasl (= 2.1.15-6vl1) しかし、2.1.18-0vl2
がインストールされています
E: 壊れたパッケージです
#
と言われてしまいます。

# apt-get source cyrus-sasl-md5
とかしてみましたが、だめでした。

早急に何とかする方法はないでしょうか。

よろしくお願いします。