[vine-users:068979] Re: Alsaの 不具合

  • From: 高瀬 昭治/TAKASE Shoji <taq@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068979] Re: Alsaの 不具合
  • Date: Tue, 30 Nov 2004 14:49:54 +0900 (JST)
今日は、高瀬です。

From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
Subject: [vine-users:068947] Re: Alsaの不具合
Date: Tue, 30 Nov 2004 01:07:09 +0900

> シノバーです
>
> 本筋とは外れますが

> RealPlayerはOSSを使うようにも設定できたかと思います。

シノバーさんには、Alsaについて、これまでお世話になりました。今度は
RealPlayerについて、いろいろお教えいただければと願っています。

Vine-3.1に、シノバーさんの http://shino.pos.to/linux/realplayer.html
に従って、RealPlayer-10をインストールしています。Vine-2.6の時には確か
RealPlayer-8を入れて愛用していました。

ただ、これまでRealPlayerの「設定」はほとんどやっていません。いじってい
るのは、/mozilla-1.7.3/pluginsのコピーぐらいです。従って、OSS用に
RealPlayerを設定する方法など、ほとんど考えていませんでした。これから探
して見ましょう。

現在、RealPlayerを使用している場面は、mozillaを使い、主としてURLのサイ
トでAudioやVideoを視聴していますが、そこでの問題について、別のSubject
でお教えいただきたいと、思います。よろしくお願いいたします。

--- 高瀬