[vine-users:069045] Re: VT8235 South Bridge について

  • From: atsushi higuchi <atsushi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069045] Re: VT8235 South Bridge について
  • Date: Sat, 4 Dec 2004 11:18:58 +0900
atsushiです

OGAWA Yuji <yu_larva_aisance@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 小川@大津です。
>
> # sndconfig --noprobe
> としてみてください。
> そして、該当するカードとして
> VIA 82XXX PCI Audio を選択すれば OK です。
> リーナス氏の声が聞こえるはずです。

を実行したらおとがきこえました
ありがとうございます
いま Grip  でmp3ファイルを作ろうとしているのですが

切り出しツールが正しくありません
切り出しの設定を確認してください

と表示されるのですが設定項目がありすぎて
どこをどういじればわからないでいます
もっと設定が簡単なmp3をつくるソフトはないのでしょうか?
もしあればおしえてください

おねがいします

atsushi higuchi
atsushi@xxxxxxxxxxxxx