[vine-users:069068] CUPSでの 用紙設定

Vine3.1を使用しています。違いに戸惑っていますがおおむね満足しています。
CUPSになり我が家のプリンターも動かせるのが多くなり喜んでいます。
ところが、HPのプリンタでは用紙設定ができません。すべてUS letterで
印刷されるのでずれてしまいます。LPRngに戻したところ、今度は日本語(EUC)
で印刷ができません。一応2.6とprintcapを比較したのですが、問題は無さそうでした。
基本的には、CUPSで用紙設定ができればよいのでよい解決策は無いのでしょうか。
ちなみに,canonのドライバーでは用紙設定ができました。

--
田所  裕之
Hiroyuki Tadokoro