[vine-users:069077] cannaのエ ラー

  • From: 1234 <customer@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069077] cannaのエ ラー
  • Date: Sun, 05 Dec 2004 19:59:33 +0900
はじめまして、三浦と申します。

最近、2.6から3.1にバージョンアップしました。

いくつか問題はあったのですが、なんとか
アップグレードできたと思っていましたら
cannaがうまく動いてくれません。

mozilla、gedit、firefoxで調べたのですが、
変換を何回か繰り替えしていくと、
急に変換できなくなってしまい、
[あ]が表示できなくなります。

ちょっと原因が掴めなくて困っています。
どなたか、ご教授願えませんでしょうか?

よろしくお願いします。