[vine-users:069082] Re: sourcedirect oryはどこ?

  • From: 田添 一哉 <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069082] Re: sourcedirect oryはどこ?
  • Date: Sun, 05 Dec 2004 20:33:51 +0900
なかたにさん、こんばんは。田添 一哉です。

 有線 LAN を使うことができれば、必要なパッケージを取得するときに apt-
get を利用することができます。私は、無線 LAN が利用できるまでは、有線
LAN で代用しています。

 はい、それでよいです。

 これは、kernel の srpm で、純粋な Source パッケージではないと思います。
 kernel-source-2.4.26-0vl15.i386.rpm がお望みのパッケージではないでしょうか?

 USB の無線 LAN ですか。USB タイプのものを使用したことが、これまでなか
ったので、思いつきませんでした。

 個人的な感触としては、それでよいのではないかと思います。

 無線 LAN はいろいろと手間取る部分がありますので、がんばってください。

-----This Message was Written at 2004/12/05(日) PM 08:27:56---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
        Windows XP Professional on Think-Master(Athlon XP2000+) with RDP