[vine-users:069115] Re: rpm --rebuild?

Satoru KAMEOKA <kameoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さん、こんにちは。田添 一哉です。

 Vine Linux 3.0 では、kernel-headers も、インストール時点では含まれて
いなかったと思いますが、これは apt-get なりで入手されていますか?

 記録が残っているようであれば、発生したエラーメッセージを記述すると、
解決に近くなるように思います。

 こちらも、具体的なエラーメッセージを記述されてみてはいかがでしょうか?
 Vine Linux 3.0 時代に、alsa project のドライバを buildrpm コマンドに
て、コンパイルしたことがありますが、特に設定した項目は、なかったと思い
ます。

-----This Message was Written at 2004/12/07(火) PM 00:54:39---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
        Windows XP Professional on Think-Master(Athlon XP2000+) with RDP