[vine-users:069138] Re: シフト +スペースで漢字入力がで きなくなってしまいました 。

  • From: Chyun Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069138] Re: シフト +スペースで漢字入力がで きなくなってしまいました 。
  • Date: Wed, 8 Dec 2004 16:23:07 +0900
尹@五島です

よく使うソフト全てでです。WindowManager、GNOME、KDEの
いずれでも、gedit, sylpheed, mozilla, OpenOffice, kterm全
部です。

メールは読めるのですが日本語で書けないのでこのメールも別
のマシンでyahoo mailから自分宛に書いてコピーしてます。

全部消して入れ直した方が早いでしょうか?

--
五島は海がきれいで素敵なところです。

尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.kids-clinic.jp
--