[vine-users:069133] Re: シフト +スペースで漢字入力がで きなくなってしまいました 。

  • From: K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069133] Re: シフト +スペースで漢字入力がで きなくなってしまいました 。
  • Date: Wed, 08 Dec 2004 14:22:50 +0900 (JST)
花井@京都です。

From: Chyun Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:069131] シフト+スペースで漢字入力ができなくなってしまいました。
Date: Wed, 8 Dec 2004 13:32:25 +0900
> シフト+スペースで漢字入力ができずにこまっています。

アプリは何のときでしょうか?
うちは PBG4/550 にクリーンインストールしました。emacs ではやはり shift
+ space で漢字にならないです(2.6 のときの .emacs.el と比べても同じみ
たいなんですが)。
しかし、GNOME 端末や、mozilla では shift + space で漢字になります。