[vine-users:069170] Re: rpm2html について

  • From: "teruzou kato" <teru@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069170] Re: rpm2html について
  • Date: Thu, 9 Dec 2004 23:43:23 +0900
谷村様
お返事ありがとうございました。

> 谷村です。
>
> どなたからもフォローがつかないようなので。。。
>
> Vine3.1 + rpm2html-1.3-1vl2 を使っていますが、正常に動作しています。設定
ファ
> イルに問題がないか、もう一度確認されたらいかがでしょうか。

ML投稿後も、悪あがきしまして、設定ファイルを何度見直しても
問題が見つけられないので、
結局、seedにあったrpm2htmlをrebuildし、
インストールしてみましたところ、
Vine2.6r4で利用できていた状態に復帰致しました。

谷村様の環境では、Vine2.6r4で使用していた環境ファイルを
利用しても、トラブルは起きていないと言うことでしょうか?
Scanning the database of installed RPMs
failed to open //var/lib/rpm/packages.rpm
というエラーメッセージと、403エラーはでなかった
と言うことでしょうか?

一体何が原因だったのかは判りませんが、再インストールして
試して見ようと思います。

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m