[vine-users:069184] Re: PPC 版Vine3.1の netcfgのパネルやボタンの 日本語が文字化け

  • From: 児玉 清 <k.kodama@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069184] Re: PPC 版Vine3.1の netcfgのパネルやボタンの 日本語が文字化け
  • Date: Fri, 10 Dec 2004 12:40:57 +0900
児玉です。

こんにちは。
hermitage様、色々とお教えいただき有難うございました。

> こんばんは、hermitageです。
>

> From: 児玉 清 <k.kodama@xxxxxxxxxxxxxx>
> Date: Thu, 09 Dec 2004 19:31:45 +0900
>
> [...]
>
> apt-cache search netcfg しても、パッケージがでてきませんので
> 3.1では非対応の、2.6の残ってしまった softだと思います。
>
> network-adminという新しいフロントエンドで設定する事になると思います。

はい、network-adminを使ってみます。

nstcfgは使い勝手が良かったので、廃版になるのは辛いです。

でも、Vine3.1 GnomeのメニューからControl-panelが
使えるようになっており、そのパネルのネットワーク
コンフィグのボタンを押すとnetcfgが起動される仕組み
になっています。

最新の環境でも廃版のnetcfgは起動できるようになっ
ていますがどうなんでしょうか?...