[vine-users:069279] smpマシー ンにインストール後、起動 できない。

  • From: "hasegawa" <hasegawa.susumu@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069279] smpマシー ンにインストール後、起動 できない。
  • Date: Fri, 17 Dec 2004 21:22:18 +0900
初めまして、長谷川と申します。

 SMPマシンで、Vine3.0 をインストールいたしました。マシーンを
リブートすると、起動の最中

checking for new hardware

のところで、起動がフリーズしてしまいます。おそらく、SMP設定と
APMの関係なのかと推測しています。

ログインできないので、設定の変更もできず困っております。何か
アドバイスを下さい。よろしくお願い申し上げます。

マシーン

日本コンピューティングシステム
Vintage SMPマシーン
P3 1Ghz x2