[vine-users:069295] HARD RAIDをVineLinux3.1 にて

こんにちは! まっちゃん です。

DEL PowerEdge 600SCで、玄人志向製ATA133RAID-PCI2でRAID1でVineLinux3.1を
以下のページを参考にしてインストールしようとしています。
http://hiro7110.zive.net/html/linux/raid.php

しかし、VineLinux3.1のインストーラーで、このRAIDカードのLinuxドライバーの
組み込み方法がわからず、インストールするデバイスが見つかりません!となり
終了してしまいます。Windowsでは、インストール途中でこのRAIDカードの
WindowsドライバーをFDから組み込みインストールに成功しています。

当MLの過去スレッドを拝見しますと、vine-users:065161 からのものが参考に
なるかと思いますが、それらをだめもとでトライするしか方法は無いのでしょうか?

Red Hat系の様にインストール途中で、該当ドライバーのFDを差し込んでという訳には
いかないのでしょうか?

DEL PowerEdge 600SC
http://jpapp1.jp.dell.com/jp/downloads/pdf/catalog/poweredge600sc.pdf
ATA133RAID-PCI2
http://www.kuroutoshikou.com/products/ata100/ata133raidpci2fset.html