[vine-users:069500] Re: DMAの 解除方法は?

  • From: Akihiko Sano <aki-sano@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069500] Re: DMAの 解除方法は?
  • Date: Wed, 05 Jan 2005 13:26:37 +0900
佐野です。

政さん、有難う御座います。

Masa Takahashi wrote:

> /etc/sysconfig/harddisks の内容を変更するだけで良いのなら、
> インストールCDから起動して
>
> linux rescue
>
> と入力すれば、とりあえず起動してHDDの中身を変更できますよ。

rescueモードで立ち上げ、中身を見に行く段階でローカルCDROMにインストール
CDがあるにもかかわらず、

”CDROMドライブの中にVineLinuxCDROMが見つかりません”とエラーになりどうに
も出来ません。

liloの起動時に対処できればありがたいのですが・・・

上記の場合、どうすれば良いのでしょうか?

    Akihiko Sano
  aki-sano@xxxxxxxxx