[vine-users:069501] Re: Vine 3.1 + LPRng での日本語印刷の不具合

  • From: Susumu Tanimura <stanimura-ngs@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069501] Re: Vine 3.1 + LPRng での日本語印刷の不具合
  • Date: Wed, 5 Jan 2005 13:43:00 +0900
谷村@長崎です。

ありがとうございます。> まちのさん

> 画像の変形は
> おそらくPS--->ECS/Pageのgsの変換フィルタの問題だと思います。
> 谷村さんのところもVine3.1以前から起きていた事でしょうか?

いえ、3.0からです。通常利用では問題ないので放置しておりました。

> 一度、CUPSならドライバを
>  Epson LP-xx00 Foomatic/escpage (recommended)
> に変更してみてもらえませんか?

正常に印刷できました。ありがとうございます。しかし、通常は -o
InputSlot=Tray2 や -o Duplex=DuplexNoTumble を使いたいので、通常利用と
Web画像印刷用と2つのエントリを使い分けるようにします。