[vine-users:069519] Re: rootで kdeハングアップの件

  • From: Kanatsuka Masami <m-kanatsuka@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069519] Re: rootで kdeハングアップの件
  • Date: Thu, 06 Jan 2005 03:31:24 +0900
金塚です。

> 白鳥です。
> こちらでも再現しました。

白鳥さん、報告有難うございます。
私だけの現象ではなかったのですね。

でも、この報告は今のところ白鳥さんだけなので、
たぶん他の人はrootでKDEを使っていてもログアウト時に
ハングアップしないのでは?

と、言うことで、rootでKDEを使用していて、ログアウト時に
ハングアップしないで使えている方がいたらぜひ教えてください。

また、そのときは、インストールの手順も教えていただけると
助かります。

それとも皆さんはそもそもrootでKDEは使っていないのでしょうか。

情報提供よろしくお願いします。

金塚 雅己<<m-kanatsuka@xxxxxxxxx>>