[vine-users:069460] rootで kdeハングアップの件

  • From: Kanatsuka Masami <m-kanatsuka@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069460] rootで kdeハングアップの件
  • Date: Sun, 02 Jan 2005 05:55:09 +0900
金塚です。

Vine 3.1でrootでKDEを使用するとログアウト時にフリーズするのですが、
この現象は私だけでしょうか。

Vine 3.0の時からの症状なのですが、3.0の時は私のインストール方法が
悪かったと思い、時期に3.1へアップグレードすると思っていたので、
放って起きました。

3.1はクリーンインストールです。

やった事は、3.1をフルパッケージでインストールし、
#apt-get update
#apt-get dist-update

ソースリストの最後にextrasとtaskを追加して、
#apt-get update
#apt-get install task-kde

です。

同じ現象に遭遇された方、何か分かる方いたら、
お返事ください。

よろしくお願いします。

金塚 雅己<<m-kanatsuka@xxxxxxxxx>>