[vine-users:069547] Re: Vine3.1+GNOME でSMBネット ワークを表示したい

  • From: Masaharu Ohi <m_ohi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069547] Re: Vine3.1+GNOME でSMBネット ワークを表示したい
  • Date: Fri, 7 Jan 2005 22:18:22 +0900
大井です。

鳥飼様、情報ありがとうございます。当方環境において
動作を確認しましたところ、日本語表記はされましたが、
ダブルクリックによるファイルのアクセスに失敗しました。
また、Windowsフォルダーからの取り込みはできましたが
書き込みができませんでした。
 VineでWindowsの代わりと画策しておりましたが、
OpenOfficeとMS-Officeの親和性もいまひとつだったので、
あきらめました。

#自分には力不足のようです。

も少し、勉強して、再度トライしてみます。

ちなみに、apt-get install samba-clientを行いました。
その後、apt-get install gnome-vfs2-extrasを行いました。

   takayuki.torikai@xxxxxxxxxさんは書きました:

--
Masaharu Ohi
m_ohi@xxxxxxxxxxxxxxxx