[vine-users:069556] Re: DMAの 解除方法は?

  • From: Mikio Tomioka <mt03605z@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069556] Re: DMAの 解除方法は?
  • Date: Sat, 08 Jan 2005 19:59:31 +0900 (JST)
とみおかです。

> 最終的にはrescueモードからラインエディタを立ち上げ修正したのですが、
> カーネルパニックで立ち上げられませんでした。
>
> どこかのファイルが壊れてしまったのでしょうか?
>
> この場合はインストールをやり直さなければならないのでしょうか?

カーネルパニックとだけではなんとも?

シングルユーザモードで起動はできますか?
シングルユーザモードでの起動が可能であれば、復旧は可能だと思います。

# 再インストールは何時でもできると思います ( Private であるなら ) 。

−−−−−
冨岡