[vine-users:069537] Re: DMAの 解除方法は?

  • From: Akihiko Sano <aki-sano@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069537] Re: DMAの 解除方法は?
  • Date: Fri, 07 Jan 2005 16:10:06 +0900
佐野です。

亀岡さん、富岡さん、有難う御座います。

Satoru KAMEOKA wrote:
> rescueモードに入ったあと言語選択で"English"を選べばだいじょうぶです。

上記で起動できましたが、vi、emacsが起動出来ずでした。

knoppixを試しましたが、ext3には対応していないよう
でファイルの修正が出来ませんでした。

最終的にはrescueモードからラインエディタを立ち上げ修正したのですが、
カーネルパニックで立ち上げられませんでした。

どこかのファイルが壊れてしまったのでしょうか?

この場合はインストールをやり直さなければならないのでしょうか?

    Akihiko Sano
  aki-sano@xxxxxxxxx