[vine-users:069597] Re: lokkit を利用するには

  • From: satopy@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:069597] Re: lokkit を利用するには
  • Date: Wed, 12 Jan 2005 00:54:53 +0900
阿部と申します。

Osamu Masuda wrote On 2005/01/11 10:04 ;

>  いとつの投稿で複数お聞きするのは良くないかもしれませんが、
> karnelのアップデートもaptで自動的には行かずに保留になってしまう
> のでしょうか?Fedoraではアップデートできたように思うのですが。
>
>  この場合はapt-get install kernelでアップデートを実施すれば
> よいのでしょうか?

カーネルのアップグレードについては、
こちらのドキュメントが参考になるかと思います。

カーネルパッケージのアップグレード
http://vinelinux.org/manuals/kernel-upgrade-2.html