[vine-users:069632] Re: Lib70 にVineを

  • From: "ANDO Koji" <ando@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069632] Re: Lib70 にVineを
  • Date: Wed, 12 Jan 2005 18:44:51 +0900
 安藤@大分です。

 フロッピィからブートし、HDDにコピーされたインストールファイルから
インストールできるはずです。方法はドキュメントなどを参照ください。

> HDDがCDブートのイメージで立ち上がれば良いのですが。
> まずは、HDDにCDのイメージを書き込みました。
> 後はMBRがきちんと動けば良いのですが。

 おそらく不可能ですね。BIOSにそのような機能があれば
可能でしょうけど、そういう機能は聞いたことがありません。

 私なら、HDDを取り外して別のマシンでインストールして
リブレットにつないでみます。

 でも立ち上がらない可能性ももちろんありますけど。

--
$ 安藤 幸治(ANDO Koji)
$ http://rc30.jp/