[vine-users:069744] ibookでス リープ機能をオフにするに は

  • From: sho <server@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069744] ibookでス リープ機能をオフにするに は
  • Date: Mon, 17 Jan 2005 00:30:42 +0900
はじめまして。shoと申します。

先日、自宅に眠っていたibook(PowerBook2,1 MacRISC2 MacRISC Power
Macintosh)にVineLinux3.1 for PPCをインストールしました。
個人的なサーバ用途にする予定なのですが、蓋(モニター)を閉じたり一定時間放
置するとスリープしてしまいます。
VineLinux for PPC 2.6では勝手にスリープしなかったと思うのですが、3.1でも
スリープ機能を解除することは可能なのでしょうか。
どなたかご存知の方おられましたら教えていただければ幸いです。

それでは失礼します。