[vine-users:069910] Re: ibook でスリープ機能をオフにす るには ( 解決)

  • From: sho <server@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069910] Re: ibook でスリープ機能をオフにす るには ( 解決)
  • Date: Sun, 23 Jan 2005 14:48:40 +0900
shoです。

K Hanai wrote:
> man pbbuttonsd.conf を参考にしながら、/etc/pbbuttonsd.conf を変更すれ
> ばできそうです。

man pbbuttonsd.confを実行したところ、
「pbbuttonsd.conf のマニュアルはありません。」
と表示されました。(pmudをアンインストールしたせいでしょうか…。)

あまり良い解決方法とは言えないかも知れませんが、
「PowerBook専用」というパッケージを選択せずに再インストールしたところス
リープしなくなりました。