[vine-users:069942] 一太郎 for Linuxインストール報告

  • From: OSOEGAWA Hiroya <oso.con-con@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069942] 一太郎 for Linuxインストール報告
  • Date: Mon, 24 Jan 2005 01:14:54 +0900
小副川です。

一太郎 for Linuxが届いたので,インストールしてみました。
インストール手順は,マニュアルに書かれたとおりに行ないました。
何らかのファイルを変更するというようなことがなく,問題なく起動して,
使えています。

Atokについては,野口さんが書かれた以下のスレッド
を参考にしました。
[vine-users:069847] ATOK for Linux  インストール報告
[vine-users:069941] Re: ATOK for Linux  インストール報告
(差し替え版でも正常に動作しています。)

それでは,失礼します。

--
小副川  博也