[vine-users:069971] Re: 文献整 理ソフト

  • From: Takashi Shiihara/椎原 隆 <c_hara@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069971] Re: 文献整 理ソフト
  • Date: Tue, 25 Jan 2005 19:43:35 +0900
谷村様
http://pybliographer.org/
見てみましたが、どこに何をインスツールするのかから、さっぱり理解できませ
ん。もしよろしければ、御時間ある時に vine 3.1の環境で、何をどうインス
ツールしたが良いのかお教え頂けると幸いです。

ぶしつけなお願いですので、お忙しければ無視して下さい。

Takashi Shiihara
(^o^)
 Don't worry, Be happy.