[vine-users:069851] Re: 文献整 理ソフト

  • From: Takashi Shiihara/椎原 隆 <c_hara@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069851] Re: 文献整 理ソフト
  • Date: Sat, 22 Jan 2005 08:15:01 +0900
谷村様

お返事ありがとうございます(私は、小児科医です)。

現在、論文作成はウィンドーズ上でワープロソフト(open office
organization)+Ref for Windowsで行っております。

linuxでもEudoraやRef for windowsのように、簡単に文献整理+引用文献作成が
できるソフトがあればより、linuxに移行できるかなーと考えております。

BibTexとかLaTexという言葉は見た事がありますが、使った事はありません。
教えて頂いたページ参考に 勉強致します。
今後とも御教示お願い致します。

Takashi Shiihara
(^o^)
 Don't worry, Be happy.