[vine-users:070007] 自宅ネッ トワークについて

  • From: "Crow" <info@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070007] 自宅ネッ トワークについて
  • Date: Wed, 26 Jan 2005 18:19:54 +0900
始めまして、Crowと申します。

自宅で、P4 2.26 DDR-SDRAM 512MB XCubeにて
Vine3.1を走らせています。比較的順調に動いているようなのですが、
ネットワーク内他マシンから、Vine3.1機にアクセスできません。
Sambaを入れてあるのですが、
WinXPのデスクトップに、ショートカットを作成
ダブルクリックで、認証ウインドウが出るのですが、
何を入れても無反応。。。

ネットワークPCとして認識しているようなので、
ネットワークウインドウから、マシンにアクセスしてみても、
権限がないと言われてしまいます。

Linux自体初めてなのですが、
御教授願えますでしょうか?