[vine-users:070095] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て

  • From: ytamu@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:070095] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て
  • Date: Fri, 28 Jan 2005 11:34:47 +0900
 田村です。

> LP-xx00escpageの設定で印刷が出来てもよさそうですがねぇ...

 そうなんですよ、できそうだと思ったのですが、アイコンも出来、スプール
に入ったあとプリンターで保留になってそのままダンマリになって印刷できない
のです。
応答なしの状態と同じだと思います。

> まちのさんが書かれているようにどう印刷できないのか書かれると良
> いかと思います。

 ネットワークプリンターでIPがふられております。
設定の段階でプリンターのアイコンが出来ないのです。
EPSONのPC-9000Cはアイコンも出来てテスト印刷が出来るのですが
それがgenericを選択するとXL-6600ではアイコンが出来ないのです。
LP-xx00escpageを選択したときはアイコンが出来るのですが、応答なしに
なってしまいます。

状況としてはこんな感じなのですが。。。