[vine-users:070122] Re: 【深謝 です】Linux 起動後の日本語表示方法を 教えてください。

  • From: 田添 一哉 <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070122] Re: 【深謝 です】Linux 起動後の日本語表示方法を 教えてください。
  • Date: Sat, 29 Jan 2005 07:05:46 +0900
有松 修一さん、おはようございます。田添 一哉です。

 /etc/lilo.conf(Boot Loader として LILO を使用している場合) になります。
 PC を起動させ、Vine Linux のロゴが表示されている状態で、ESC キーを
押すと、boot: プロンプトが表示されますので、linux vga=791 のように入
力して試してみると、良いと思います。使用できない場合は、従来のまま起
動してきますので、安心できます。

 IBM の Web から、保守マニュアルを入手しましょう。
 google などでの検索では見つけられないのですが、IBM の Web から、

 サポート→マニュアル検索(日本語)→マニュアル検索→保守マニュアル

 とたどっていくと、i1400 の保守マニュアルが入手できます。これをみれ
ば、どのように分解すればよいか、わかります。ただし、これを見てもわか
らないということであれば、業者へ依頼すべきです。

-----This Message was Written at 2005/01/29(土) AM 06:58:42---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
        Windows XP Professional on Think-Master(Athlon XP2000+) with RDP