[vine-users:070125] コンソー ルの日本語表示

  • From: Michio Ogawa <michio@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070125] コンソー ルの日本語表示
  • Date: Sat, 29 Jan 2005 09:13:15 +0900
 小川です。
 ひさしぶりに投稿します。

 自作PCにVineLinux3.1 FTPを入れました。
 apt-getにて簡単に新しいパッケージに更新できてうれしいです。
 しかし、2.6r4まではkonでメッセージが日本語で出るのですが、
3.1ではkonは無とか言われます.そこで,apt-get install kon2で入れたのですが,
日本語がうまく表示できません.どなたかご教授を.