[vine-users:070159] スタート 時、textモー ドへの変更とDOS で言うautoexe.bat

  • From: Shuichi Arimatsu <shuichi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070159] スタート 時、textモー ドへの変更とDOS で言うautoexe.bat
  • Date: Sun, 30 Jan 2005 15:52:45 +0900
有松と申します。
すみません、下記を教えてください。

スタート時、textモードでスタートさせたいのですが、どうすればよいのでしょうか?
とろいPCなので、Xだと遅くて。

あと、DOSで言うautoexe.batの有りかを教えていただけませんか。
別々でも可です。ちょっと困っています。至急知りたいので・・・