[vine-users:070181] Re: ProFTP へ OPIE の導入

  • From: VEC00432@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:070181] Re: ProFTP へ OPIE の導入
  • Date: Mon, 31 Jan 2005 08:42:56 +0900
福原さん。
ご回答ありがとうございました。

「返信」の件、了解いたしました。以後気をつけます。
エラーメッセージの件は、コンソールに入りきれないぐらいに長かったので
テキストにリダイレクトしようと試みたのですが、標準出力?とエラー出力?
同時にファイル化する事ができませんでしたので、あいまいに投稿してして
しまいました。申し訳ありませんでした。
便乗で申し訳ありませんが、教えていただければ、助かります。

> 次のようにすればコンパイルは通りますが,これで作るのが正しいかどうかは
> わかりません.OPIE(One Time Passwords in Everything) を導入したつもりで,
> かえって穴が出来ても知りません.
>
> 1. mod_opie.c の
>
>        add_response(R_331, challenge);
>      return ERROR_INT(cmd, AUTH_BADPWD);
>
>   この2行をそれぞれ次のように変更
>
>        pr_ctrls_add_response(R_331, challenge);
> [...]

ありがとうございます。
時間をみて、勉強をかねてやってみようとは思いますが、
ただ、穴ができる・・は怖いですね。
私のスキルでは、正式にどこかで、公開していただけるまで、
様子みたほうがよさそうですね。

--
Kazuban <vec00432@xxxxxxxxxxx>