[vine-users:070182] mozillaの アップグレードとFi refoxのインストール

  • From: Osamu Masuda <osamu.masuda@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070182] mozillaの アップグレードとFi refoxのインストール
  • Date: Mon, 31 Jan 2005 08:45:27 +0900
masudaです。

 最近mozillaのセキュリティ情報がでていて1.7.3版は1.7.5にアップグレード
するように推奨しています。
 そこでVineSpeedでmozilla-1.7.5-0vl3をとってきてrebuildでインストール
しようとしたところ、liblDL-develとpango-develが依存関係から必要だという
メッセージが出ました。
 しかしrpm -qで確認するとどちらもインストール済みのようです。
 どなたか、1.7.5を既印ストーリされた方は居られますか?

 また、mozillaがアップグレードできなかったのでFirefoxを入れようとして
インストーラを使ってインストールしたら途中で致命的なエラーとなって
インストールできなくなりました。
 こちらもインストールされて方が居られましたら情報をください。

 よろしくお願いします。