[vine-users:070183] Re: /etc/sysconf ig/imeが反映されない

  • From: Masaki Kawamura <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070183] Re: /etc/sysconf ig/imeが反映されない
  • Date: Mon, 31 Jan 2005 09:11:25 +0900 (JST)
かわむらです。

From: TADOKORO Satoru <tadokoro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> vine-3.1を使っているのですが、
> /etc/sysconfig/ime
> の情報が反映されないという現象が起こって悩んでいます。

つい最近、この件を含めて流しました。
リモートから使おうとしていれば同じ現象でしょう。

ローカルで使っていてもなる場合は、.bashrcと.bash_profileが
古い可能性があります。
/etc/skel/以下にあるものをコピーして使用してください。
2.6からアップグレードした場合は、この可能性が高いです。