[vine-users:070197] Re: mozilla のアップグレードと Firefoxのインストール

  • From: SO <shinichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070197] Re: mozilla のアップグレードと Firefoxのインストール
  • Date: Mon, 31 Jan 2005 18:39:53 +0900
shinichi ですが、

Osamu Masuda wrote:

>  また、mozillaがアップグレードできなかったのでFirefoxを入れようとして
> インストーラを使ってインストールしたら途中で致命的なエラーとなって
> インストールできなくなりました。

前にもインストーラで失敗する件がありましたが、
Firefoxのインストーラを使うと、/usr/lib/moazillaを見に行くので、
pluginsだけしかないので、エラーとなった。
/usr/lib/mozilla-1.7.3があってもだめ。

自分がインストーラでFirefoxに失敗したとき、そうだったと記憶しております。
昨年の話なので、記憶違いがあるかも。そのときは、
firefox-xxxx.tar.gzを見つけて、インストールしてしまいました。