[vine-users:070217] Re: ハード ウェアの問題?

  • From: Horiguchi Sadanori <silvia@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070217] Re: ハード ウェアの問題?
  • Date: Mon, 31 Jan 2005 16:43:56 -0500
皆様、早速のお返事、有難うございます。

バイオスでは明示的にIRQのシェアリングを指定することは出来ないようです。3と4も開けてみましたが、やはり同じ結果でした。

動かす前にはちゃんと作動していたのにどうしたのでしょう。

また、何か思いつくことなどありましたら御知らせください。

有難うございました。
堀口