[vine-users:070245] Re: ハード ウェアの問題?

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070245] Re: ハード ウェアの問題?
  • Date: Tue, 01 Feb 2005 20:40:26 +0900
長谷です

> 皆様、早速のお返事、有難うございます。

> バイオスでは明示的にIRQのシェアリングを指定することは出来ないようです。
> 3と4も開けてみましたが、やはり同じ結果でした。

あれま〜。

では P&P OS を Yes と No とでは?
その他に明示的に BIOS で IRQ リソースを割り振っているデバイス
とか無いんですか? Audio=IRQ5 とか、これはいいんでしょうけど...
USB Lagasy Mode が No じゃないとか、BIOS 関係では色々考えら
れますけど。

> 動かす前にはちゃんと作動していたのにどうしたのでしょう。

何で作動してたんですか? Linux ? WindowsXP ?

あと、その状況ですと、dmesg の結果を添付してもらう程度はよろ
しいのですが、 PC の詳細なシステム構成や、以前の動作していた
ときの OS 名称、その後 BIOS を Update したか、部屋の模様替え
時に実際には何を行ったか(要するにせめて電源タップとか、ハブ
のポートの位置くらい変えてないですか?後、電源抜いて2日程
PC をほおっておいたとか?)などの情報が無いと、誰もアドバイス
が出来ないように思われますけど...

#dmesg みて分かるところもありますが、それで全部理解してくれ
#ぇは辛いです...

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>