[vine-users:070227] VMWare4.5.2/ Vine 3.1 への VMware-tools のインストールが出来ませ ん

  • From: 畑 和彦 <kazuhiko_hata@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070227] VMWare4.5.2/ Vine 3.1 への VMware-tools のインストールが出来ませ ん
  • Date: Tue, 1 Feb 2005 12:59:58 +0900 (JST)
今回入会しました畑と申します。

WindowsXP/VMware4.5.2のゲストにVine Linux 3.1をインスト
ールしました。
VMare-toolsをインストールする時2つの問題が発生しました
。
まずhgfs用のライブラリーがないのでコンパイルしますか?と
の
問いにyesと答えてコンパイルするとエラーが出ました。
次に上記コンパイルをnoとしてスキップするとXの設定でエラ
ーがでてストップし、インストールできません。

このような現象は認められませんか?
どこが悪いのでしょうか?
Vine3.1用のvMware-tools-distribはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

hata

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/