[vine-users:070286] rshについ て

はじめまして、金本といいます。
よろしくお願いします。

今回、実験用にVine3.1をインストールしました。
この実験では、rshを利用する必要があり、apt-get
を用いて、サーバ及びクライアントをインストールしましたが、
サーバの利用方法が分かりません。

in.rshdは/usr/sbinにインストールされています。
GUIの「サービスの設定」にもrshdの項目はありません。
ネットで調べて、/etc/xinet.d/rshを
disable = yes →no
に変えることは分かったのですが、動作しません。
どこかの設定が足りないのだと思いますが、ご存知の方が
いらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。