[vine-users:070289] Vine3.1の 環境での質問です。

  • From: Junji Abe <j-abe@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070289] Vine3.1の 環境での質問です。
  • Date: Thu, 03 Feb 2005 13:59:24 +0900
はじめまして、安部と申します。

もしご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか?

1.「Vine Linux 更新情報ページ」をroot以外は実行できないようにしたいと思いますが、
  可能でしょうか?

2.ログイン画面から、shutdownを行うと、文字化けするのですが、対処方法とかはないでしょうか?

こちらの環境は、
   ・Vine Linux 3.1を使っています。

よろしくお願いします。

以上

----
Junji Abe  j-abe@xxxxxxxxxxxxxxxx