[vine-users:070329] Re: [CTRL]+[ALT]+[F1]

  • From: FUKUHARA Makoto <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070329] Re: [CTRL]+[ALT]+[F1]
  • Date: Fri, 04 Feb 2005 21:09:56 +0900
福原です.

> "DontZap" は、どの位置にあるファイルに書かれているのでしょうか?
> お暇なときで結構です。教えていただけませんか?

xorg.conf というファイルです.(書いてないかもしれません)

xorg.conf の場所は

1. man xorg.conf を見る
   最初の方に書いてあります.

2. locate xorg.conf で探す
     これはファイル名データベースが無いと使えません.
     ( /etc/cron.daily/slocate.cron があるので,一日一回ファイル名
       データベースを作成するようになっています.)

3. find / -name xorg.conf で探す
      これは / 以下のディレクトリを全部探すので,時間がかかります.

locate や find については man (jman) があります.

--
  福原 <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>