[vine-users:070328] Re: CD イ メージからのインストール に一応成功

  • From: FUKUHARA Makoto <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070328] Re: CD イ メージからのインストール に一応成功
  • Date: Fri, 04 Feb 2005 20:59:57 +0900
福原です.

> 私もそれは考えたので、Windows 側のラベルをデフォルトの win から
> win95 に変えておきました(試したのはそんな古いマシンなんです)。
> LILO のブート画面でちゃんと win95 が表示されました。
>
> でも、考えてみると、これだけでは証拠としてまだ不十分ですね。
> 念ため、MBR を消しておくのでした(私の場合は LILO を /boot に入れて
> いるので、実際にはそのブートセクタですが)。

ラベルが変わっているので十分ではないでしょうか.さらに次の ALT-F3 の結果も
合わせてみれば,LILO は実行済と考えた方が良さそうですね.私の

> 私の記憶ではたしか出来てなかったような気がしますが,ちょっと覚えていません.

これは記憶違いだったようです.失礼しました.

--
  福原 <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>