[vine-users:070396] Re: インタ ーネット接続ができない。

  • From: 宮崎真二 <i_love_dian@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070396] Re: インタ ーネット接続ができない。
  • Date: Sat, 12 Feb 2005 17:00:36 +0900

すいません、自己解決しました。

立ち上げのときに configure とかいうところで updateしたら

Migration(移行) という文字が出てきて。

すんなりいきました。

ありがとうございました。

Vineはいいですね。

フリーの別のを入れたら、画面が狭い(800x600)、日本語が出ない、ネットが遅い。

システムファイルをいじったらHDを破壊されてしまって(クラッシュ)

画面が広くて(1400x1050)、速い。

これで安心してLinux使えます。