[vine-users:070412] Re: 印刷が 出来ません。

  • From: Akihiko Sano <aki-sano@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070412] Re: 印刷が 出来ません。
  • Date: Sun, 13 Feb 2005 19:43:03 +0900
佐野です。

まちのさん、有難う御座います。

MACHINO Satoshi wrote:

>どうやって設定したかとプリンタとの接続方法の情報も
>書いてくださいな...じゃないとあなたがどう設定したのかわかりません。

メールを出した後、足りないことに気づきました。

設定はCUPSの印刷マネージャを使用しました。
http://localhost:631/でも設定を確認致しましたが、設定内容は同様でした。

プリンタはALPS MDー4000Jです。

>再インストール前は印刷できていたのですか?
>その時の環境と何が違うのですか?

再インストール前は印刷できていましたが、M/BをASUSのK7からMSIのMSー6167に
交換しましたが、印刷するまでの処理は上記方法で以前は出来ていました。

windowsからは印刷できます。

M/Bは交換しましたが、設定方法は以前印刷していたときと同様です。

MOZILLAでもプリンタのプロパティで印刷コマンドを設定しています。

http://localhost:631/でプリンタの状況を見ると中断になっています。

      Akihiko Sano
   aki-sano@xxxxxxxxx