[vine-users:070442] Re: 印刷が 出来ません。

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070442] Re: 印刷が 出来ません。
  • Date: Tue, 15 Feb 2005 11:28:17 +0900 (JST)
長南です。

佐野さんのメールより [vine-users:070412]

> M/Bは交換しましたが、設定方法は以前印刷していたときと同様です。

前と違っているのは M/B だけで、プリンタの設定は前と同じだから、
設定には問題がないはずだ、と考えていらっしゃるのはわかります。
でも、ひょっとするとその設定に問題があるのかもしれません。一応
その設定を詳しく具体的にお書きになった方がよいのではないでしょうか。

とりあえず、
1) 接続はパラレルなのか、USB なのか、それともネットワーク・プリンタ
   なのか。
2) プリンタ名は何と付けたのか。
3) Device URI はどう指定したのか。
4) プリンタのドライバは何を選んだのか。

--
長南洋一