[vine-users:070475] Re: 印刷が 出来ません。

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070475] Re: 印刷が 出来ません。
  • Date: Thu, 17 Feb 2005 19:56:25 +0900 (JST)
長南です。ちょっと補足と思いつきです。

私のメールより [vine-users:070473]

> HP DeskJet 505J ではまったく問題ありません。

白黒印刷では問題がありません。カラー印刷は試していません。

それで、思いついたのですが、http://localhost:631/printers には
「印刷設定」というところがありますね。M-4000 の場合、たとえば、
カラーと白黒印刷で「印刷設定」を変える必要はないのでしょうか>佐野さん。
まあ、そういうことがあれば、ログに何か出るような気がしますけれど。

--
長南洋一